7/23 火曜日 晴れ後曇り

5時ごろソファーに移動し、7時半起床。
昨日買い忘れていたので、セブンイレブンにパンを買いに行きました。

朝食 8:10
190723-0810
ツナとアボカドサンド、レタス、トマト
冷たい牛乳

このサンドイッチはすごく塩分が多い気がしました。
書いてある成分表示を信じて良い物でしょうか?
まあ、人間が作っている物だから、日によって場所によって当たり外れは仕方が無いでしょう。

10:30水着に着替えてスポジムに行きました。
ウオーキングコースで友人が歩いていたので、少しおしゃべりをしました。
夏に入ったこの時期にエアコンが壊れて買い換えなくてはいけないとのことです。

今日は、11:10から1時間の平泳ぎ教室です。
教室前に、ビート板で200mぐらい足慣らしをしておきます。
今日の目標は、手と足のタイミングです。
私はタイミングは取れているけれど、体がブレるとのこと、体幹が弱いのです。
筋トレしたほうがいいのですが、そこまでの元気がありません。
190723-0945


帰宅すれば室温は30度、まあこんなものでしょう。

昼食 13:20
190723-1320

納豆と卵かけご飯+雑魚ふりかけ
ワンプレート(酢漬け野菜ハモの天ぷら)


午後は、別のブログを書き終えてアップしました。

2019参議院選が終わって思うこと

私はドンくさいのでブログを書くだけでかなりの時間をとってしまいます。

夕食19:50
190723-1950

白ごはん
タイ風スープカレーの残り
キュウリスライスの高菜漬け和え
豚肉と厚揚げステーキ風、玉ねぎ炒め、レタス
低糖質缶チューハイ

冷凍してたトンテキ肉と厚揚げに焼肉のタレを絡めてみました。
私には充分美味しく感じられました。

昨日2件処理していたのですが、昨夜届いてた3件目の原稿を、慌てて校正してしまいます。
夜のパソコン作業はかなり辛いのです。
でも、明日は早くから出かけるので、今晩中にしてしまわなくてはなりません。
22時30分、無事送信できたので、これで安心して眠れます。