11月22日  金曜日 曇

朝食7:30
 191122-0725
チーズトースト(10枚切りを1、5枚)
カフェオレ
ワンプレート
(フリルレタス、トマト、キュウリ、スクランブルエッグ、ナスの挽肉炒め)

午前中にコタツやソファーの配置を変えてみました。

テーブルを下の掛け布団にネジで止め、動かないようしてあります。
カバーが汚れやすいのでテーブルクロスをかけました。
箱は分解し、ダンボールと燃えるゴミに分けて出します。
 191122-kota2

昼食 12:20

 191122-1220
糖質ゼロ麺シチュー
蕪の味噌汁

昨日の夕食のシチューに糖質ゼロ麺をアレンジしてみました。
結構行けます。

流しの下のタッパーを入れている引き出しがゴチャゴチャで気になっていました。
百円ショップで購入したカゴ5個で、きれいに整理ができました。
こんなことで幸福感を味わえる自分に、ちょっと感動です。

191122-1700
 

夕食 18:45
191122-1845

雑穀入りご飯
蕪と豆腐とわかめの味噌汁
サワラの干物
揚げとウマイナの煮物
壬生菜の切り漬け