2月24日 月曜日 祭日 晴

真夜中に睡眠導入剤を飲んで、その後ワインとアーモンドを食べてしまう癖が治りません。
これも一つの病気かもしれませんね。
 
朝食 7:20
 200224-0720
バターロール+水抜きカスピ海ヨーグルト
カフェオレ、煎茶
ワンプレート
(レタス、ミニトマト、茹でモヤシとオクラと菜花、生ハム、カニカマサラダ)


今日は綺麗な青空となりました。
湖も山も、澄み渡って春のようです。

 200224-0900

午前中は、どうしても遅れがちなご飯ブログ4日分をアップしました。
いやいや、本当に鈍臭い人間で・・・
こうやって、一も人生出遅れで過ぎたのでした。
 
昼食 13:00 (写真なし)
納豆ご飯+新海苔
菜花のお浸しとはも天
 
パソコン地蔵になってはいけないと、14時ごろ家をでてJAで野菜を購入し、その足で駅前まで行きました。
今月になって、ふと気が付いたのですが、200円を支払って、通話明細を送ってもらうことになっているのに、今まで一度も届いて無いのに、気がついたからです。
Y mobileにいき、通話明細書が来ないことを話して調べてもらうことにしました。


Y!mobile 通話料明細を確認する方法はコロンブスの卵だった。
 
結局これで午後は潰れてしまいましたが、老人のタワゴトと馬鹿にされずに終えることができたので良しとしましょう。
メールで届いていた校正を一つしてしまい、17時に返信して仕事は完了。

さあ、慌てて夕食の準備です。
何をしようかな?
冷蔵庫の中の物を引っ張り出して、豚粕汁を仕込んで、先にお風呂に行って来ました。
これで三日は同じものを食べることになるでしょう。

夕食 21:10
 200224-2100
五分づきご飯
豚酒粕汁
鯵のみりん干し+茹でオクラ
刻みタクアンと菜花のお浸し

夜、宿題をやりかけたけれど眠たくて23時にダウンでした。