3月29日 日曜日 晴のち曇

昨夜も睡眠の質が悪く何度も眠ったり起きたり、5時過ぎに起床しました。

朝食 6:00
  
画像なしであう
トースト1/2+水抜きカスピ海ヨーグルト
カフェオレ
ワンプレート

写真を撮ったつもりでしたが忘れていました。
 
食べるまでは猛烈な空腹感があったのですが、食べ出すと途中から気持ちが悪くなってきて、食べ切れずにストップ。
そしてどっと眠くなり、ソファーでしばし眠ってしまいました。
 
暫くして起き、10時ごろにやっと身体がシャンとしてきました。
 
日曜日は工事が休みなので、洗濯物を外に干そう!
洗濯機を回し、それが終わるまで近所を歩いてくることにしました。
外は青空でした。連翹の黄色い花、白い花はなんでしょう?
鮎は本物ではなく、この店の名物看板ですよ。
200329-1100

帰宅して、洗濯物を思いっきり外に干しましたが、雲が出てきていて、お日様いっぱいとはいきませんでした。

昼食 13:30
 200329-1330
バナナ+水抜きカスピ海ヨーグルト+甘味料ラカント
春雨豚骨スープ
長芋とキュウリとマグロフレーク缶

午後、画像アプリの使い方Skypeの操作方法を調べてみると、少し分かってきました。
私が録音が残っていないと思っていた部分は、チャットの欄に保存されていました。
これって、私だけが触れるのか、それとも一緒に授業を受けた皆が、見ることができるのか?
よく分かりませんが、音だけ聞き取れるのでは無く、ビデオで残っているのだと知り、びっくりです。
わ〜すごい時代になった物だと感心します。
 
夕方になって玄関を出ると、西の空に山の稜線がくっきりとシルエットを浮かべます。
下は、近くの打ちっぱなしゴルフ場のグリーンです。
自然と人工物の対比です。
200329-1800

 
自然の織りなすものは美しいと改めて思いました。

夕食 19:15
 200329-1915
柔らかく炊いたご飯
鳥肉と野菜汁残り
鯛の刺身
もずく酢
茹でシメジと長芋キュウリマグロフレークサラダ

お腹の調子は落ち着いているようです。
ちょっと喉に痛みがあるけれど、花粉症のせいだと思います。
今日はスポジムが休みだったので、シャワーだけで早々に横になりました。