2/23 土曜日 晴



8:00 朝食

190223-0800


 
超熟ロール+水抜きカスピ海ヨーグルト

カフェオレ

ワンプレート( モヤシとネギとベーコン炒め、ミニトマト、醤油卵)


昼前、iPadに変なメッセージが入りビックリしました。

190223-1144
 

どう見ても英語を自動変換ソフトで訳した文章です。

日本語って欧米の言葉から訳すのは難しいとよく分かります。

 190223-1145

拒否をしたいのにnoに進む方法がわからないので、抽選画面までいってしまいました。
うっかり引っかかると怖そうです。 


 190223-1146




それはともかく、天気が良くて比良の稜線がくっきりと見ます。嬉しいな。

 190223-1219



13:20 昼食

 190223-1320


低糖質面の鍋焼きウドン

辛子明太子

切り干し大根の酢の物


一休みして、掃除機をかけ、どうにかスッキリ致しました。

片付けてもすぐ散らかるんですけどね。


夜になって、泳法教室に参加して、久しぶりに1時間みっちり泳ぎました。

後半30分はバタフライのドリルで、結構きつかったです。


21:30 夕食

 190223-2130


低糖質缶チューハイ

白ごはん

切り干し大根の酢の物

辛子明太子

ワンプレート( 豚のカツレツ、千切りキャベツ、ゆでブロッコリー菜花、牛肉とゴボウの炒め物)