2/28 木曜日 雨のち曇


7:30 朝食

190228-0735

 

超熟ロール+水抜きカスピ海ヨーグルト

カフェオレ、

ワンプレート( レタス、ミニトマトとモヤシとじゃがいも蒸し、ローストポーク)
ミカン 


午前中のアクア体操の後、友達と三人でサイゼリアでランチとお喋りをしました。
10代からの付き合いが続いてる三婆です。
何時迄も、こんなひと時が続いてほしいものです。
 

昼食は、ハンバーグ定食で、画像はカットします。
フリードリンクを付けて15時ごろまでおしゃべりです。 


帰宅するとクッタリし少し昼寝をしてしまいました。
昨日のお出かけの疲れが出たようですね。 


18:30 夕食 

190228-1835
 

玄米ご飯

たらと野菜の蒸し煮(玉ねぎ、セロリ、人参、エノキ)

ローストポークとほうれん草のお浸し

おからの残り

タクアン 
今日から、ロウカット玄米というものを食べてみることにしました。
 玄米よりも食べやすいとの事ですが、うん、悪くないです。

夜は大人しく、泳ぎにもお風呂にもいかず、早めに横になりましたが、やっぱり寝つきは悪いです。

昼寝してるんだし、文句の言える立場じゃないですね。