5/25 土曜日 晴 暑い

7:35 朝食
190525-0735


超熟ロールのハムとレタスとセロリのサンド 
トマトと茹でブロッコリー
豆腐と野菜のとろろ汁

8時台の電車で京都に出ました。
今日も北山でプライベートレッスンです。
何の勉強もせずに行っているので進歩はないのですが・・・気休めかな?

午後からのフランス語の授業には少し早めに行って屋上で景色を見ながら休憩しました。
大文字の形が浮かび上がっていますね。
190525-1315

ここで昼食 13:30 

190525-1320

セブンイレブンのレタスハムサンド
カゴメの野菜生活

14時から15時の授業では、無償の奨学金とバイトで安心して学べるデンマークの学生のビデオを見て
聞き取るというものでした。
税金は高くても、誰もが安心して暮らせる方が良いと私は思ったのです。
それにしても、復習する気力が全く出てきません。
後日、同級生のノートを送ってもらって、内容を思い出してるところです。

19時ごろ家に戻って、まず、お風呂に入りに行き、汗を流します。

夕食 21:15
190525-2115


コンビニおむすび
豆腐と野菜のとろろ汁
塩鮭と小松菜のおひたしとネギの鰹節和え
タケノコとこんにゃくの惣菜
低糖質缶チューハイ

お昼にサンドイッチだけでは足りないかもとかっておいたお結びを食べてしまわなくてはなりません。

 今週は、ちょっとハードだったかもと思う週末でした。