9月27日 金曜日 曇

朝食 8:30
190927-0830

トースト1/2+カスピ海ヨーグルト
カフェオレ
ワンプレート
(キュウリ、レタス、トマト、ピーマンとウインナーと卵炒め)

しんどくて体が動きません。
食事の後洗濯物を干し、11時頃までまた横になっていました。

ダラダラしていても時間が経つだけなので、緊急にしなくてはいけないYmobileに行ました。
190927-1200

連絡帳が取り込まれて無かったことを言うと、すぐ入れ直してくれました。
ホッと一安心です。
ついでに家電量販店にってカバーを購入することにしました。
自分で保護フィルムを上手に貼る自信が無いので、それに対応するフィルムも買いましたが、結構高いのですよ。
でも先日買った冷蔵庫でポイントがだいぶついていたので、1650円で済みました。
自分ではこうきれいには出来ません。
店員さんがきれいにフィルムを貼ってくれました。

190927-1240


ホッと安心して、午後からの整体院の予約が頭からトンでしまうところでした。


スーパーの休憩コーナーで昼食 13:00
190927-1300

おーいお茶とミニ寿司です。

整体院で鍼を打って貰い超音波を当てると、もう家に帰ってぐったり動けなくなってしまいました。

ちょっと目を休めようと目を閉じたらぐっすり寝てしまいました。
目が覚めて、今が朝なのか夜なのか?
ご飯を食べたのか食べてないのか?

これはちょっと危ないですねえ~・・・時間は夜の7時半頃でした。

夕食 20時
画像を忘れましたが
雑穀入りご飯
シチュー
(トリささみ、ジャガイモ、ニンジン、エリンギ、黄パブリカをコーンシチューの素で)

20:50からのストレッチ、骨盤調整のクラスに行き、痛む足腰を伸ばしてきました。