11月25日 木曜日 曇のち晴れ


今日はお疲れ休め日となりました。

はっきり言って足腰ガタガタです。
でも、ああすればこうなるだろうとの予想どうりですから問題はなしですよ。(笑)


気力で動けるうちにと、朝食前に 郵便局まで振込に行ってきました。
昨日帰宅したあと、通販会社ベルーナで交換注文したパンツ2本が届いたその支払いです。




前回Mサイズ注文で腰回りが緩すぎ交換を頼んだのですが、Sサイズがないので、別の商品のSサイズを頼んだのが届いたのです。

今度はお腹周りがキチキチ、なんとか着れないことはないけれど、無理やりファスナーをあげたらお腹がぽっこりと見苦しい!

電話したら交換可能かもしれませんが、再度頼む気力がなく 「服にあう体になろう!」
その意気込みで 支払いを済ますことにしたのでした。

ダメなら、諦めるんだねえ〜

通販でボトムは買うなの教訓でした。



後は一日中 ゴロゴロと過ごして、夜にスポジムの風呂だけは 入りに行きましたよ。 (笑)



=====================================
今日のご飯


朝食 9:00
211125-0900
果実黒酢入り豆乳
毎朝快調ヨーグルト
グレープフルーツ



昼食 13時
211125-1300
納豆ご飯
味噌汁(フリーズドライ)
焼き海苔
小松菜と揚げのオイスター炒め、茹でブロッコリー、鳥牛蒡巻き(惣菜)








夕食 18:45
211125-1645

 万能鶏胸肉のトマト煮+ご飯
レタス炒め、キュウリスライ、味玉に桜海老チラシ

 冷凍していた万能鶏胸肉使い切りです。
ドバッと残り野菜にトマトホイール缶をぶち込んでの一品は、とても結構な味でした。